しぃ。blog

アニメ、映画、ゲームについて綴る。新社会人の現実、体験談、ちょっとした日常も

MENU

引っ越ししました。人がたくさんいます。

f:id:shiimaru7:20220324214207p:plain

 

こんにちわ、某都会近くに引っ越しをしたしぃ。です。

 

引っ越ししました。人がたくさんいます。満員電車です。

 

不安がいっぱいです。

 

会社に辿り着けるのか、電車を乗り間違えないか。

 

f:id:shiimaru7:20220324214542j:plain

 

明日からすることリストーー

  • 一人で会社に行ってみる
  • 家の周辺を探索する
  • 家の床が冷たいのでスリッパを買いに行く

 

田舎暮らしの僕では会社にたどり着くことすらままならない。

 

都会の駅、でかすぎんだろ。

駅の中、何番線まであるんだよ。

間違えて乗ったらどうするんだよ・・・

 

会社まで、いろんな行き方ありすぎだろ。

どのルートで行けばいいんだよ。

 

家の周辺探索して、家に帰れなくなったらどうするんだよ・・・。

 

スリッパ買いに行くの忘れないようにしないと。

 

今日はおかんが一緒だったからなんとかなった。

おかんありがとう。

 

明日から、また寂しくなるな。