しぃ。blog

アニメ、映画、ゲームについて綴る。新社会人の現実、体験談、ちょっとした日常も

MENU

積立NISA始めます。

久しぶりです。

 

最近、ブログ更新できていませんでした。

 

と言うのも、

社会人になって最初の1ヶ月は生活や通勤、研修に慣れず、帰宅した時には全ての体力を使い果たしている

みたいな生活を繰り返していました。

 

 

無理やん。投稿できるわけないやん。

 

許してくれ・・・

 

 

さて、話は変わりますが、積立NISA始めようと思います。

 

毎月少しでもいいので積立て行くことで少しづつ溜まっていく。

自動積立にすることで何もしなくてもいい。

 

俺にぴったりやん。

 

でも「いきなりお前どうした?」って

なんで「急に始めようと思っての?」って

 

いや、、、

 

「ゲーミングPC欲しい」

 

少しでもはやく。

 

無理をしない程度でできるだけ、そしてはやく手に入れるにはどうしたらいいんだ

 

FXとかは勉強すれば一気に稼げる可能性もあるかもだけど

でも、色々勉強とかしたくない・・・・

 

積立NISAは必要な知識は最低限。

証券口座とクレカを結びつけ、月に何円ずつ積み立てていくか設定すればおしまい。

 

俺にピッタリです。ありがとうございます。

 

いつかは自分のゲーム部屋を作って、クソオシャレにしてやるんだっ

 

まずは社宅のような法人契約じゃなくて、自分名義で契約できるようにならないと。

 

目標があると必然的にモチベも上がる!!

 

みんなも一緒に頑張ろう!!

 

 

てかはやく4月分の給料ください。

 

死んでまう。