しぃ。blog

アニメ、映画、ゲームについて綴る。新社会人の現実、体験談、ちょっとした日常も

MENU

忙しい人、必見。10秒でできる、ばかうまい飯。

絶賛一人暮らし中のしぃ。です。

 

大学生や社会人の方は、遅くまでアルバイトをしたり残業したりすることが多々あると思います。

 

クタクタで帰ってきて、飯なんて作る気になりませんよね。

 

今回は、そんな人たちのために10秒でできる飯を紹介しようと思います。

 

ただこの簡単さでこのうまさ。

 

一回知ってしまうと抜け出せなくなるので、ほんとに疲れてる時にしか使っちゃだめだゾ。

 

 

【この記事はこんな人におすすめ】

  • 忙しい人
  • ご飯作るのがめんどくさいと感じる日がある人

 

この記事を書いている人↓

 

shiimaru7.hatenablog.com

 

目次

 

準備するもの

  1. 米1号(前もって炊いておく)
  2. ツナ缶 一つ
  3. 醤油
  4. マヨネーズ

 

以上です。

 

作り方

  1. 茶碗に好きなだけ米を盛る。
  2. ツナ缶を開ける。
  3. マヨネーズを好きなだけ入れる。
  4. 醤油を好きなだけ入れる。

 

以上。この間、約10秒。

 

完成!!!

 

 

食べた感想


うますぎて禿げそう。

 

ご飯無限に食える。

 

ただ毎日は食えない・・・

 

健康的な意味で。

 

終わりに

みんなもぜひ作ってみてくれよな!

 

またね。