しぃ。blog

アニメ、映画、ゲームについて綴る。新社会人の現実、体験談、ちょっとした日常も

MENU

しぃ。ってどんな人?

初めまして、しぃ。といいます。

 

ブログに挑戦しようと思い、始めました!初ブログ!

 

文章力はないけど書くことは好きです。

 

 

このブログでは、趣味や新社会人になってみてどうだったか(要するに愚痴)、過去の体験談などを綴りたいと思っています。

 

今回は、初投稿ということでしぃ。について以下の項目で、紹介していきたいと思います。

 

 

アニメ、映画、ゲームが好き

アニメは色んなジャンルみたりします。恋愛とか友情系とかスポーツ系とかね。感情移入しやすい性格なのかすぐ泣いちゃうよね。

 

最近の推しアニメはフルーツバスケットです。映画も見にいきました。ほんとに好きな人は泣いちゃうと思う。とにかく見て。そして語ろうぜ

 

映画ね。最高だよね。ハリーポッターとか、あの世界観が素敵。あの世界観に浸れるだけで幸せを感じられるよね。4月に新作やるから見に行かないと。

アクション映画も好き。ステイサムになりたいです。

 

ゲームも趣味の一つ。RPGがいいよね。ドラクエとかテイルズとか。

意外とレベル上げの時間が好きだったりする。

携帯ゲームだとfgoをプレイしてます。推しはモルガン。

 

基本めんどくさがり

何をするにもめんどくさいと感じてしまう今日この頃。

とにかく楽したい!

これに関しては、みんなそうなんじゃない?多分。

基本省エネ主義者です。

 

コツコツやることだけはできる

何事もコツコツやることしかできない。

 

結果を出すにはそれしかないんだと、大学生になって気づきました。

高校生の時とか他の人妬んだりしてました正直。でもそうしててもなんもならん。

頑張るしかないんよね。

 

”コツコツやること”

これすごい才能ですよね。何かを続けることって辛いんですよね。

 

何かを頑張って継続している人、頑張れ。世の中には頑張れない人がたくさんいる。その中で頑張っているあなたはすごい。尊敬。

 

まとめ

その辺にいるただの人です。

僕の体験や言葉で少しでも誰かの力になれれば幸いです。

 

今回は初めてということで少し短いですがこの辺で!

 

また、まだまだ至らない点がいくつもあると思いますが、少しずつ学んでいこうと思っているので暖かい目で見ていただける助かります。

 

読んでいただきありがとうございました!!

 

またね。