しぃ。blog

アニメ、映画、ゲームについて綴る。新社会人の現実、体験談、ちょっとした日常も

MENU

都会周回日記①:都会の桜、最高じゃねーかぁぁぁぁー!

f:id:shiimaru7:20220330233841p:plain

ウオォぉぉおおお!

 

満開の桜だぁぁあああ!

 

 

今日は、桜を見に行ってきたので、紹介しようと思います!!

 

 

場所は目黒川沿いにある桜並木。

f:id:shiimaru7:20220330231158j:plain

 

美しい・・・。

 

都会にこんな場所があるなんて思いもしなかったよ。

 

近くで見ても綺麗!!

f:id:shiimaru7:20220330231211j:plain

 

 

ここの通りにはいくつか店がありました。

 

少し歩いたところで目に止まったのが、おしゃれな飲み物屋さん。

 

そこで、桜ハイボール(ノンアルコール)なるものを購入しました!

f:id:shiimaru7:20220330231201j:plain

 

き、綺麗だ・・・

 

ただ、ノンアルのハイボールってなんやねん。

 

もしかしてちょっと苦いんか?

 

と思いながらも、一口ゴクリ。

 

はい、ただの炭酸でした。

 

 

ちなみに友達はガッツリアルコール入りを飲んでいました。

 

今なら満開の桜が堪能できるのでぜひ、行ってみてはいかがでしょうか!

 

それにしてもまじで綺麗だったな・・・

 

来年も行くしかないな。

 

またね!