しぃ。blog

アニメ、映画、ゲームについて綴る。新社会人の現実、体験談、ちょっとした日常も

MENU

血液検査が、より一層嫌いになりました。

血液検査って、嫌だよね

 

 

今日、健康診断に行ってきました・・・

 

そして血を取られました。ごっそりと。

 

f:id:shiimaru7:20220407214930j:plain

 

血を取られてる時ってなんかクラクラするよね。

すごい気持ち悪い・・・

 

体の一部を吸い取られている気がしてならんな!

 

あと、血圧測定も嫌いだ・・・

腕に巻いた変なのがだんだんきつくしまっていくやつ。

 

ぎゅーーーー・・・

 

・・・

 

え?まだきつくなるん?痛い痛い!!

 

ってなるやつ

 

まぁでも血圧は正常だったみたいで安心しました😮‍💨

 

血液検査と血圧測定が終わったらこっちのもんだ。

 

 

「次、心電図ですーー」

 

「何それ?何やるん?」

 

仕切られた個室の中に入ると、胸を出して横になれと言われましたね。

 

しばらくすると、足首、手首に何か冷たいものを挟まれました。

その後、しばらくしていると肋骨あたりにさらに冷たい吸盤をいくつもつけられました・・・

 

「アニメとか映画で、倒したと思ってた敵キャラが、瀕死の状態で、変な水の中でつけられてるやつやん」

とかよくわからんことを考えながら横になってました(わかる人いるかな)

 

それにしても冷てぇ・・・冷てぇよ

 

 

心電図も嫌いになりました。

 

無事、健康診断は終了。

 

でも、一つ疑問が・・・

 

身長が2センチ縮みました。なんで?

ストレスで縮んだ?

そうとしか考えられないよね。

 

 

明日からは技術研修なるものが始まります・・・

 

また疲れそうだなぁ・・・

 

身長縮みそう。