しぃ。blog

アニメ、映画、ゲームについて綴る。新社会人の現実、体験談、ちょっとした日常も

MENU

満員電車なのに、なんで乗ってくるん?

f:id:shiimaru7:20220406213745p:plain

満員電車ってみてわかるのに、なんでさらに乗ってくるの?

 

ねぇ、なんで??

 

え、都会の人ってみんなそうなの?

 

もう電車パンパンだよ?

 

「どう考えても乗れないでしょ」ってところに10人も入れるわけないやん・・・

 

電車の中、毎日息苦しいよ・・・

 

f:id:shiimaru7:20220406213424j:plain

↑この画像の10倍は人いるね(適当)

 

 

問題はまだあるって話。

乗ったはいいけど、次は降りる時だよね。

みんな、大きい駅とか乗り換えがある駅で一斉に降りるんだよね。

 

あの狭い入り口から一斉に解き放たれるんだよ人間が。

圧力がすごいよ圧力が。

体とか肩とかぶつけられていてぇよ・・・

 

 

一個後の電車乗ってくれよ・・・

 

それが嫌ならもっと早くに起きて、もっと早い時間の電車に乗ってくれよ・・・

 

無理やり乗んないでくれよ。

みんなが無理やり乗った時に発生した圧力エネルギーが、みんなが降りるときに僕の体に返ってくるんだよ・・・

 

このままだと満員電車に精神的にも身体にも削られてしまうよ

 

誰かなんとかしてくれぇぇぇ・・・・・・・・

 

 

最後に

 

最近短くてごめんなさい🙏

 

怒るなら満員電車に怒ってください。

 

僕は悪くありません。

 

 

あ!

 

最近、少しずつだけど、記事を読んでくれる人や読者になってくれる人、スターやブックマークを押してくれる人が増えてきて、ほんとに嬉しいです(泣)

 

まじで嬉しいです。ガチで。

 

まだまだ文章は拙いですが、読んでくれると嬉しいです!

 

またね!